日々に少々の塩胡椒を。

映画、旅、音楽そして雑感を綴ります。

【イベント予告】メロウなひととき。

f:id:ohjitoujio:20170116234352j:image

 

来たる1月22日(日)に、DJイベントを行ないます。

 

昨年秋に続き2回目の開催となりますが、

趣旨は変わらずイベント名の通り、

各DJが自分にとってメロウな楽曲、心地良くなれる曲を年代や製作国、ジャンルを問わず選曲し、良質な空間作りを目指します。

 

ちなみに前回かけられた曲のジャンルは、

70〜80年代のシティポップスやAORを筆頭に、ハワイアン、ブラックコンテンポラリー、80年代〜現行に至るブギー等、DJそれぞれの志向が強く反映された選曲となりました。

 

今回も前回登場したジャンルの曲中心になる予感こそするものの、DJが違えば選曲も異なっていくわけで、新たな発見も沢山できるのではないかと思っています。

 

皆様のお越しを一同お待ちしております。

 

メロウなひととき。

2017.1.22 sun 15:00~19:00 @ 新宿Garden


タイムテーブル

15:00-15:25 junpee
15:25-15:50 Masato
15:50-16:15 bloodstone
16:15-16:40 cheapnuts
16:40-17:05 塩胡椒少々
17:05-17:30 下妻宏平
17:30-17:55 我田引水
17:55-18:20 はたP
18:20-19:00 BtoB