日々に少々の塩胡椒を。

映画、旅、音楽そして雑感を綴ります。

年初め

久々に旅先で年を越しました。

 

f:id:ohjitoujio:20170101130247j:imagef:id:ohjitoujio:20170101130304j:imagef:id:ohjitoujio:20170101130314j:image

 

日本の南西部は最高気温20度を超え

真夏に近づくほどの暑さですが、

幸いに湿気がないので

さながらハワイにいるかのような気分です。

 

湿布の香りのする炭酸飲料が飲みたくなってきました。

 

例年以上の暖かな気候は

色々な意味で不思議な気持ちにさせてくれます。

 

さて、今年の抱負です。

 

ここ数年にかけ、

興味のある事柄を追いかける機会には恵まれておりますが、

同時に物足りなさも感じている現状です。

 

これまでの興味ある事柄を深掘りする。

これからしてみたい事柄を体験する。

 

振れ幅を縦と横に拡げていくというのが

今年の目標になるでしょうか。

 

これまでの延長線上に自分を想像するのではなく、

新たな座標にマーキングをして

違う方向性も模索していきたいと思います。

 

最後になりましたが、

皆さま、明けましておめでとうございます。

 

今年は定期的なブログ更新を目指します。

まずは週一回と、少しずつ目標を達成していきたいと思います。

どうぞお付き合いくださいませ。